おはようございます♪

昨日はストウブで肉じゃがに初チャレンジ
いまいち、ストウブの使い方が分かってないので
こちらのレシピで作ってみた

よく、ストウブってお水要らんって言うけど
焦げそうでちょっと入れてしまう😅


やっぱり今回も煮込み途中に蓋あけて見たら
何か出汁の色が濃いッ(笑)醤油の色々のまんまw
しかも焦げそうで怖くなって
ちょっとだけ水入れてもた🤣

鍋のまんまドーーーン‼️
いつも作ってる肉じゃがと違う💧

待ってました✨久々のとりこ💓
息子はバイトなので取り置き



お味噌汁作ろうと思ってたけど予想以上に旦那が早く帰って来たので却下した(笑)
色濃いけど食べたらビックリ‼️
めちゃうまいやん😋✨
しかも煮込んだのは15分程やったのに味しみてる
ストウブやから?
今までストウブで作って不味くなった事がなく
逆にストウブで作ると美味しくなるパターン
これってやっぱストウブやから???
また旦那にこれリクエストされた
家の鍋を全部ストウブに変えたい(笑)

とりこうまッ😋✨
この付いてるタレ?醤油?も美味しくて
ニンニクをこのタレに染み込ませて食べたら
ニンニクめちゃうまいんよ~
翌日の仕事考えたら怖いけど
それでも美味しすぎて食べてまう🤣無口になるしかないw
↓↓↓良いアテになる(笑)
今日はにんにく臭いので誰とも喋らんとく🤣





😍💕

q(*・ω・*)pファイト!

meee♡のROOM