おはようございます♪

昨日の天気なんなん?
洗濯物入れたり出したり
天気予報雨なんか全然言ってなかったのに
一日洗濯物で疲れたわ


最近、👖がちょっとキツく感じる事があった
そんな時、旦那にちょっと太ったんちがう?
言われて
痛いとこ突いて来るやん💢
自分でも分かってる😑
最近気にせず飲んで食べてるもん😑🍷🍶
いや、気にはするけど食欲抑えられへん😑
昨日お風呂入る前に久々に体重量ったら
55㎏😱💦ガーーーーーン
真っ裸でこの体重って😱予想を遥かに越えてた😱

そして今朝の体重
約一年前と同じような体重やった↓↓↓
理想の52㎏~53.2㎏まで頑張ろ!
リセットせんとやばい😞
漢方茶飲んでなかったけど
復活‼️
飲みたないけどこれに頼るしかない💧
タイムリーなことに
昨日、私と同じくこちらの漢方茶飲んでる方から
メッセージもらってん
停滞してた体重も落ち始めたとか👏素晴らしい
やっぱこのお茶飲む時は先生の教え通り🆖な食べ物は絶体食べやん方が早く体重落ちると思う
私と娘が痩せてから友達が何人か島根行ってるけどみんな痩せて来てる✨
娘は花粉症ひどいからその漢方も入れてもらってるねんけど今年はマシみたい👏

リセット頑張る👊


そこまで体重増えてるとは思わず
昨日のおやつに娘に教えてもらったこれ食べた

濃厚で激ウマ😍💕
3個食べたい(笑)

やすとものどこいこ?見ながらw

私の膝に乗って



寝てもた💤可愛い
顔歪んでない?(笑)




そして昨日久々にこれ届いた
我が家みんな大好きとりこ💓
ウチのお取り寄せダントツNo.1✨

一袋550円ってめちゃコスパええと思う
送料払ってでもまだ安く感じるから買いたくなる

これはダイエット気にせず食べれる😁

楽天では買えないのが残念(笑)



また一週間始まった!
q(*・ω・*)pファイト!

meee♡のROOM