おはようございます♪

一昨日は大量九条ネギにトドメを
すき焼きもどきに決定!
今回はストウブで作ってみた

鍋に牛肉少し炒めて
後はたっぷりの九条ネギ
ちょっとだけ余ってた白菜と豆腐ぶちこんで
味付けはこれオンリー




前日の残りお好み焼き

貰いもん唐揚げ

息子とふたり飯

食べてビックリ!
ストウブやから?
いつもより美味しい!

仕事から帰って来た旦那
この日のすき焼きもどき食べて
今日のうまいなーやてw
んでな、最後に冷凍うどん入れて食べたら
それもめちゃ美味しくて
うどんおかわり!
2回目出来上がった時は出汁もほぼ無くなってた

食べ終わって
明日もこれ作ってやってw
これってストウブやから美味しくなったんかな🤔
ストウブで作ったらいつもより美味しく感じる
ストウブあるあるちゃう⁉️



昨日は朝から和歌山から元義妹に来てもらって
娘の引っ越しとIKEAへ

AM7:30出発🚙💨

先ずは元義妹の息子(大学3年)の下宿先へお届け物

そして娘の新居へ荷物だけ運んでIKEAへGO!

腹ペコやから足早にフードコートへ
引っ越しお手伝いの報酬に娘の奢りw


なんやかんや買って

あっ、ここ来たらホットドッグ食べやんとw
また食うんかい💦
娘はハッシュだけw
ホットドッグの後は50円のソフトクリームも食べやんとあかんw
大満足😋✨

またまた娘の新居へIKEA購入品を運んで
昨日はとりあえず終了!

楽天で買ったお安いコードレス掃除機もなかなか良かった!




洗濯機と冷蔵庫の配達があるので娘は置いて
お先に帰りま~す
明日も引っ越し手伝いせなあかん💧💧💧

夜は娘も帰って来て家族でキムチ鍋
久々のキムチ鍋美味しかった😋









meee♡のROOM