おはようございます♪

今朝の散歩
めちゃ寒かった💦
大嫌いな冬が近付いて来た💧

昨日は昼から事務所にお客様
お肉を持参され窯を使ってお肉の試し焼きに

そしてお客さんが帰りはって
片付けようと行ってみたら、、、
めちゃお肉余ってますやん😍💕
義兄が食べて良いよ!言うのでガッついたw
良いお肉やからうまい(笑)


これは息子にも食べさせてあげたいと
お持ち帰り💕晩御飯GET‼️

こうなったら家に帰って何もしたくないから
晩御飯に買ってた塩サバも窯で焼いて持ち帰りw

晩御飯出来た👏

家に帰って盛り付けて完了‼️




私は散々食べたのでサバをアテに飲む
息子も旦那も肉の美味しさに驚いてた(笑)
ご飯作るのイヤイヤ期やから昨日は幸せすぎた

もうね、息子が教育実習中で毎日ちゃんと帰って来てご飯食べるから←普通やけどw
しかも帰って来るのが毎日9時過ぎて遅い💧
9時にはオネムなるから睡魔との闘いw
私は非常にストレス(笑)←応援したれよ
早く教育実習終わって欲しいと願うばかり←最低w
来週の月曜日が最後らしいのであと少し👏
ぱぁーっとしたいwww


娘がコストコで買ったパック
これやねんけど、これも使い心地好き
何度か内緒で拝借してる(笑)

このパックつけると
めちゃおもろい顔になるw
初めて娘が付けてた時ワロタ🤣
何回見てもツボw
昨日も拝借したので撮ってみた(笑)㊙️
目よ(爆)
でも目の周りまでしっかり保湿出来るから良い👍
ほんま面白い顔やわw←パックのせい⁉️
この目見るたび
オヨヨ思い出す(笑)
昭和すぎたw



今日も1日楽しく🎶
q(*・ω・*)pファイト!


meee♡のROOM