こんにちは♪
もうこんな時間💦
月末で銀行行ったりバタバタ

ATMで老夫婦が長い時間1台占領‼️
振込してるのか何してるのか分からんねんけど
まっ、それはええとして
年寄りやし明日は我が身やもんな(笑)
その夫婦マスクつけず旦那さん咳ゴホッゴホッ言うてるからゾッとした😱やめてくれー
そのATM使いたくない‼️
咳しまくってるのにマスクしろよ‼️

マスクしてへんのにイライラしたら
占領してる事にもイライラしてもた(笑)

しかし暑いなー😵
マスクしてチャリ乗ってたら汗ヤバい💧
早くマスク生活から脱出したいw

昨日はりさちゃんから
無印の冷凍キンパとコストコのメキシカンサラダラップもらった💕

無印にこんなんあるなんて初めて知ったw
美味しかった~☺️ありがとう😊💕

昨日は全く作る気がおこらず
コストコのクラムチャウダー

ホタテと玉ねぎとベーコン炒めて美味しさアップ


メキシカンサラダラップ大好き😍💕
これほんまウマイ‼️

<

お昼に作ったオムライスの残り(笑)

冷凍ハンバーグチンして
やる気無しの晩御飯でした(笑)



韓国ドラマ用に椅子買ったけど
すぐテコに占領されるw
可愛いから許すけど💕

娘のダイエット
漢方茶ダイエット始めて約1ヶ月
スタート時63.5㎏あったのが
今朝、56.9㎏
マイナス6.6㎏ やっぱ漢方茶すごい😱
これでも(笑)
脚もかなり細くなってるー
横綱、親方感マシになって来た(笑)
がんばれ!!!



meee♡のROOM