こんにちは♪

今年も
ノハナで年賀状作った
去年に続き2回目!
これね↓↓↓↓↓


1枚サンプルとして無料で作れる
とりあえず1枚作ったのがこれ!

文字だけの年賀状は寂しいので
子供が大きくなった今でも写真付きにしてる
自己満ですがw


これ作ってみたけど
住所と名前を入れるスペース無いから却下‼️


こちらに変更‼️

そしてナント‼
今年は、、、
宛名もお願いした(笑)
しかも宛名タダ‼️
わざわざプリンター出して
インク切れたら入れ換えたり
そんな手間一切無し!!!

タダならやってもわんと💦
思ってお願いしてもた

宛名リスト作るのも簡単やった✨


機械音痴の私には
パソコンで写真入年賀状を
作るのはハードルが高いけど
スマホだと簡単に作れるから
これに限る💕


昨日はお昼ご飯が遅かったから
あんまりお腹空いてないし
ワインでちょい飲み

我が家にしては珍しい
ワンコインじゃないワイン🍷
ワンコインじゃない時はワイングラスで(笑)
このワイン美味しい😋好きやわ~
目チカチカするw👀💦

漫才観ながら
テンダラー大好き😆
おもろいわー😂

あまりに美味しかったから
調子乗ってもう一本♪♪♪

何十年ぶりかに食べるクッピーラムネ♥️



ごっちゃん♪


meee♡のROOM