おはようございます♪

今日はゴミの日
何となく下駄箱の要らん靴無いかな?と
見てみたら
ゴミの日と言うのもあって
今まで捨てれなかった新品やらブランド靴
ガンガン捨てたったw
2年履いて無かったら捨ててOKやろw
12足捨てて下駄箱スッキリ✨
どうせ捨てるなら
もっと早く捨てとけば良かったw
いつか履くかも?って言うのは
絶対要らんと思うw

昨日はおひとり様
ひとり晩御飯にワクワク
手間はかけたく無いし
お金もあまりかけたく無い(笑)

ぐうたら割引飯‼️
半額じゃないのが残念やけどしゃーないw







可愛い♥️




可愛いのはこちらも♥️
可愛い💕
ニーナに似てる♥️
今日退院らしい👶おめでとう
早く会いたい✨



今朝は久々にホットケーキ焼いた☺
モチモチ感がすき♥️

我が家のホットケーキはこちら!
これ知ってから他は使えやんw
楽天買い回りのあと一店舗にはこれ(笑)





今日もq(*・ω・*)pファイト!