こんにちは♪

めっさ暑いやん
しかもムシムシショック
たまらん💦💦💦

今日は仕事お昼まで
家に帰って来たら
みんな仲良くオネムタイム💤
朝5時に私が息子の部屋のエアコン切ってしまうので暑くなれば1階に下りて来るしかない(笑)
電気代節約で我が家では当たり前なこと!!!
1階はてこの為にエンドレスなってマスwww
おてこ様❤
17歳の息子と27歳の娘と4歳の孫チワワ黒
3人一緒に寝てるのがおもろいw


昨日は旦那がこのクソ暑いのに
お昼に外焼き肉すると言い出した
勝手にどうぞwww
私と息子は外なんてお断り‼(笑)
パンイチでひとり焼き肉ゲラゲラ

焼けたお肉は運んでもらって
私と息子は涼しい部屋でガッツリ食べた
美味しかった❤

そしてやっと出て来た~~~~~!!!
待ってましたぁ!!!

これ大好き❤



うまっ❤
毎日でも食べたい!!!

冷凍庫にはラブ
セブイレに通う日が続きそうウシシ

てこが起きた💦💦💦