りくもい結成1周年! | まったりいこうよぱんだだし。

まったりいこうよぱんだだし。

マイペースなもかの日常。

みなさんこんにちは!

りくもいは9月22日を待ちまして
結成1周年になりました!
りくもい1歳の誕生日おめでとう。笑

1周年を記念して、トーク動画を出すことに。
普段ゲーム実況載せてるリオのチャンネルではなく、もか🐼🐾のチャンネルで出させていただきます。
(フリートークや面白総集編は、だいたいもか🐼🐾のチャンネル。笑笑)


せっかくだからピザパーティーにしました。
Part.1はメンバーそれぞれ何を頼んだのか発表スタイル。笑笑

その後のトーク動画は随時出していく予定です!

1年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

もか🐼🐾