東日新聞さん記事 | 筆文字想作書道家 かしすの部屋

筆文字想作書道家 かしすの部屋

愛知県豊橋市在住 毛筆.硬筆 清泉会主宰
筆文字想作書道家 草田かしすです

想作書とは想いを創作する書

ご訪問頂きまして有難う御座います♪

皆様こんばんは😊


豊橋市習字・かきかた教室


清泉会主宰


筆文字想作書道家


草田かしすです!




今朝の東日新聞さんに


掲載して頂けました😊








子供達の書き初め作品

紙面に大きくカラー掲載

して頂けました爆笑



ありがとうございますラブ





今回の作品展




反物作品の縫い物から

搬入、お当番、SNS発信等々



本当に、本当に

助けて頂き

感謝の気持ちばかり。。。





私が本来一番

InstagramやSNSを

頑張らねばいけないのに




Instagramがどうも苦手で笑い泣き




もっとInstagramを使い

こなせるように

お勉強しなきゃ!!







太陽住宅さんの

素敵なギャラリー入船さん








沢山の花々が

お迎えしてくれますラブ








ギャラリー入船さんの目の前は

柳生川が流れていてラブ




全面ガラス張りの

素敵なギャラリーですラブラブ







日本武道館

書写書道8段合格時に

写真掲載して頂けた作品が


搬入日に届いたので



急遽、展示しました!



沢山の方々に

御来場頂けたら幸いですルンルン




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ギャラリー入船

愛知県豊橋市入船町11-1


1月31日までニコニコ


明日、日曜日は

午前10時~午後3時30まで

残り3日間の平日は

午後1時~3時まで展示中です

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー