清泉会書展のお知らせ | 筆文字想作書道家 かしすの部屋

筆文字想作書道家 かしすの部屋

愛知県豊橋市在住 毛筆.硬筆 清泉会主宰
筆文字想作書道家 草田かしすです

想作書とは想いを創作する書

ご訪問頂きまして有難う御座います♪

皆様


遅くなりました


が。。。



あけましておめでとうございます




( ̄▽ ̄;)



豊橋市習字・かきかた教室


清泉会主宰


筆文字想作書道家


草田かしすですニコニコ





1月26日から31日まで


豊橋市入船町


ギャラリー入船さんにて


第7会


清泉会書展


はじまりますウインク







書き初め展示が主に


なりますニコニコ





いつもは私一人で


どうしよう?


と悶々としている所ですが。。。




今回の作品展


有難い事に


生徒さんでもあり


私が通っているセンス抜群の


パン教室BLANCOの先生が


花材を担当していただける


とのことラブラブラブ







めちゃくちゃ楽しみ照れ





裁縫能力ゼロの私滝汗


大人の方には反物で


書いて頂いたのを


両面テープで貼ろう


と思っていたところ




私の今の家を購入する際


ご尽力いただいた


あかね不動産さんが


大人の方々の作品を


縫って下さいました💞






おかげで


立派になりましたルンルン





何て


有難い事でしょうラブ





皆様のご協力で


素敵な輪が


広がっていますラブラブ








今回の、作品展会期中



令和6年能登半島地震の


被災された方々に


義援金を兼ねたワークショップ


開催します





(立春大吉)


を書いて頂きます




ご許可をしていただいた


寛大な太陽住宅さんに


感謝です





義援金は全て


日本赤十字を通じて


寄付します




一人の力では何も出来ませんが


皆様の力で輪がひろがる事を


願って。。。




―・―・―・―・―・―・―・―・



2024年1月26日~31日


平日  13時~15時まで

土日 10時~15時30まで





豊橋市入船町11番地1


ギャラリー入船