引越し&DIY&書作品 | 筆文字想作書道家 かしすの部屋

筆文字想作書道家 かしすの部屋

愛知県豊橋市在住 毛筆.硬筆 清泉会主宰
筆文字想作書道家 草田かしすです

想作書とは想いを創作する書

ご訪問頂きまして有難う御座います♪

皆様おはようございますニコニコ



豊橋市習字・かきかた教室


清泉会主宰


筆文字想作書道家


草田かしすですウインク


すっかり、ご無沙汰してました😅





実は去年の暮れから


書作品が我が家に


入り切らないっ😱




私達、中年でも購入できる


中古物件を探しておりまして爆笑



先日、エイプリルフールに


目出度く鍵の引渡し😄




場所は、同市内


豊橋市杉山町いずみが丘



閑静な住宅地の築21年キラキラ





私達が暮らしていたマンション


より少しばかり新しい家ルンルン







外壁塗装、外構工事、内装工事


等々。。。



色々と手を入れ大金を使い(笑)



自分達で出来る箇所は


DIY照れ




先ずは玄関取手を変更ウインク







こちら変更するには


4万円弱びっくり



こちらに、そこまでお金を


かけたくない滝汗


なので



近所の海で拾ってきた流木を


キッチンハイターにつけおき


乾燥させサンドペーパーで


削った物照れ









ちょっぴり



細すぎたアセアセ







中々~良いウインク



これでいつでも良い物


みつけたら変更出来るしラブ





さて想作書道家のDIY爆笑


これから色々始まります✨





ご依頼のミニ色紙作品😊








イギリスで、ご結婚される方に


プレゼントされるとの事ラブラブ



末永い幸福を祈りルンルン




ありがとうございました照れ