riverside gallery suiさんで作品展✨ | 筆文字想作書道家 かしすの部屋

筆文字想作書道家 かしすの部屋

愛知県豊橋市在住 毛筆.硬筆 清泉会主宰
筆文字想作書道家 草田かしすです

想作書とは想いを創作する書

ご訪問頂きまして有難う御座います♪

皆様こんにちはニコニコ




豊橋市習字・かきかた教室


清泉会主宰


筆文字想作書道家


草田かしすですウインク




前回のめおと展で


ご縁をいただき


愛知県新城市作手高松島4



riverside gallery suiさんで


11月20日(土)から23日(火)


の4日間



永田煙草の篆刻とともに


作品展示する事に


なりましたキラキラルンルン









大自然溢れる森林の中

川沿いの素敵なギャラリーラブラブ



会期中は、調度紅葉が

見頃かなラブ




こちらのギャラリーで

私のお気に入りの過去作ルンルン


50点以上展示販売します爆笑




そして会期中の

4日間前日


年賀状を作ろう


教室をやりますニコニコ



費用は1500円

受付期間11時~14時30まで

持ち物は、こちらでご用意

致します💞



実は、もうすぐ初孫

産まれます照れ



我が家は小さな3LDKの

マンション暮らし



クローゼットや押入れも

額に占領され滝汗

お産で帰って来る娘の

寝床が額部屋になってましてガーン



私達の作品展

市内でやる場合

新作ばかりで展示のみ!



もう我が家には

そろそろ作品を置いて

おける場所がない滝汗



作品が置ける何処か良い倉庫か

物件はないだろうか?



と、悩んで時に

gallery suiのひとみさんに

出会えましたラブラブ


売れるかどうかは!????

ですが。。。



私達夫婦の軌跡が見れます爆笑



過去受賞作品も10数年ぶりに

軸装から額装に変えて展示販売

します照れ




紅葉見ながら

お越し頂けたら幸いですキラキラルンルン