インテリアの書展作品が帰って来ました! | 筆文字想作書道家 かしすの部屋

筆文字想作書道家 かしすの部屋

愛知県豊橋市在住 毛筆.硬筆 清泉会主宰
筆文字想作書道家 草田かしすです

想作書とは想いを創作する書

ご訪問頂きまして有難う御座います♪

皆様こんにちはニコニコ



豊橋市習字・かきかた教室

清泉会主宰

筆文字想作書道家

草田かしすです照れ



昨日、インテリア書展に

出品した作品が戻って

来ました!









初参加で、エメラルド賞と









竹澤玉鈴賞をいただきましたルンルン



どんな額装されたんだろう❓


で、おいくら万円かしら?アセアセ



とドキドキしながら


包装を開けポーン滝汗チーン







お任せした結果

金額は、いつもの額屋さんの

4〜5倍笑い泣き




でも。。。







副賞でアルミ色紙額キラキラ


ありがとうございますピンクハート







作品集も購入しましたウインク




これで生徒さん達にも

見て勉強して頂ける照れ






我が家にトライアル中の保護犬

ムギちゃんに決定!!







エド君とムギちゃん


随分と、距離が縮まりましたラブ