道風記念館 臨書展の結果^ ^ | 筆文字想作書道家 かしすの部屋

筆文字想作書道家 かしすの部屋

愛知県豊橋市在住 毛筆.硬筆 清泉会主宰
筆文字想作書道家 草田かしすです

想作書とは想いを創作する書

ご訪問頂きまして有難う御座います♪

皆様こんにちは😃


毎年頑張って出している



春日井市 道風記念館が開催して

いる臨書展!!






今回も変わりなく出品しましたルンルン




結果!!









漢字  秀作賞

仮名  入選



となり


今回は残念ながら

生徒さんから入選が

出せませんでしたえーん







5年以内に一等を取る❗️


と宣言してから3.4年笑い泣き



未だに、とれずですが。。。






次回は気合いが違います!!










高すぎるっ滝汗

仮名の紙笑い泣き


小さいのに

価格は大きい👽







かなり迷いましたが。。。



買っちゃいましたキラキラ




緊張して手震しないよう

気合い入れないと😅




次回、道風記念館の臨書展課題は

少なめの字ラブ
















書道家が審査に関わらないので




どなたでも


公平審査して頂けますキラキラ




しかも無料ラブラブ


しかも賞品が頂けるラブラブ


でもって、お茶と御茶菓子もドキドキ





こんな公募展

他に知りませんラブ





他にあったら知りたくて

学芸員の方に質問したら

逆に知ってますか⁉️

と問われてしまいました💦




全ての公募展が

こういう風に

公平審査であれば良いのに!!




派閥や流派、しがらみや立場

何も無くクリアな公募展で

あって欲しいと思う私です!