道風記念館臨書展の結果^ ^ | 筆文字想作書道家 かしすの部屋

筆文字想作書道家 かしすの部屋

愛知県豊橋市在住 毛筆.硬筆 清泉会主宰
筆文字想作書道家 草田かしすです

想作書とは想いを創作する書

ご訪問頂きまして有難う御座います♪

皆様こんばんはニコニコ



豊橋市習字・かきかた教室

清泉会主宰

筆文字想作書道家

草田かしすですウインク





臨書展の結果が出ました!









漢字の部  白氏詩巻  秀作賞受賞ルンルン


こちらは4年連続出して

4年連続で秀作賞受賞キラキラ





仮名の部  秋萩帖は残念ながら

落選ハートブレイク



こちらは5年連続出して

1、2年目  入選

3年目  秀作賞受賞

4.5年目 落選アセアセ



仮名に慣れて自信がついて

来たら落選連続笑い泣き



慣れ過ぎて臨書はダメに

なっちゃったのかなはてなマーク












過信しすぎるべからず

ですねショボーン





でもでも嬉しい事も照れ


一緒に出した生徒さん

仮名入選合格




嬉しい限りです照れ





右差しおまけ


中学2年生の生徒さんの

作品披露ウインク










上手に書けました合格




上手な生徒さんが多く

先生冥利につきます爆笑