おそらにっき2今日は暑いですなー昨日が暑かったから秋服着たら失敗でした(⊃ω・`)でもでも、今日は空がキレイだわぁ♪写真の雲は何かに見えますか?私には恐竜が見えます(σ・∀・)σyoうまく撮れなかったけど見つけて見て☆
おそらにっき1本日よりブログすたーとと思ってたらまさかの出鼻をくじかれての雨(´・ω・`)できれば毎日!できればね(笑)更新してきますよー!まぁ、おもしろいのは何もないけど…完璧な自己満でやってきまーす☆