眠れるなら、ずーっと眠っていたい。明日の心配なんてせずに。ギリギリのバランスで生活中。
誰かに助けて欲しいって思うけど、
「誰か」じゃだめで、
本当は決まってるんだけど、
目をそむけてる。
逃げたいなぁ。
アメンバー限定記事です