こんにちは!鳥海流四柱推命鑑定師、講師の萃音(すいおん)です

爆笑


先日美容院での鑑定をしてきました爆笑
通変星の主星が印綬の方で本をたくさん読むと言ってました!そしてまだまだ学びが足りないと御本人は思っている。

印綬は知性の星の1つでインプットが得意!とにかく深堀り!心配性、そしてとても優しい飛び出すハート母の星




で、この深堀りはとことんしまくっているのにまだまだ掘れると思って次に進めない悩みをお持ちの方がたくさんいらっしゃる💦
十分過ぎるくらい学びは深まっているのでアウトプットを意識しましょうびっくりマークさらに学びも深まり、自信がついていきますニコ


心配で持ち物が多くなりがちなのもこの星を持ってる方は多いです。


人に何かを教えることがとても上手な星ですチュー


この星を持っていない私は印綬いいなーーっていつも言ってましたが今年の私は印綬が巡ってきてるスター
深掘りの年になる事を楽しみに過ごしていこうと思います!!


1年でめぐる通変星は十干によって変わりますのでみんなが同じではありません。

ちなみに四柱推命は年の切り替わりが2月4日です。昨日切り替わりました!!
甲辰の年が始まりました龍龍神様の神社への参拝を今年はしてみてはいかがでしょうか爆笑
それでは良い1年になりますようにニコニコ