お昼から飲み放題!!


こんにちは鳥海流四柱推命鑑定師、講師の萃音(すいおん)です爆笑


長年の友とちょっと贅沢ランチしちゃえーって

8品のコース料理に飲み放題3時間😋


でも贅沢ランチなのにお会計でビックリ2600円びっくり

すごくお得しちゃった気分でその後カフェへ笑笑







食べる事は私にとって活力になってます!!私が無理だよーーーって騒ぎ出すと

周りにいる人は食べ物与えてくれます笑笑

なぜならそれで静かになるから笑笑


人を良くすると書いて食べる笑

そういう事か!!って身を持って体験してます泣き笑い




で、友達の命式ランチ中に再確認したら

みんな食神という星を持っていました!







食べるの喋るの歌うの大好き飛び出すハート

楽しいこと大好き飛び出すハートという子供の星ほんわか

いつまでも子供でいいんだよーって星ですニコニコ

このメンバーで集まると

子供が騒ぐって感じのランチになるのはこういう事か!とまた納得笑い泣き


食神の星を持っている人は大人になっても

子供でいて許される星だと言うことを理解して安心して生きて欲しいです!


私は命式的になのか食神を出しにくかったり

周りに迷惑かけちゃいけないと思って

この星を活かしきってないなと思いますが

耐えられなくなると

無理だよーーーーーーって騒ぎます笑

それはもう子供のように口尖らせて笑笑


でもそうするとみんな優しくしてくれます驚きびっくりマーク

食べ物くれます笑


怒らないんだ?許してくれるんだ?ってなります。



なのでもうちょっとオープンにいつも子供になってもいいかなーって思っています笑笑




笑いも大浄化になるので食べる喋る笑うですべてふっとばして行きましょうびっくりマーク