土曜日は引きこもってました。



おやつにフレンチトースト作りました。

ケータイ取ってきてる間にアイスが溶けてしまった…







そして、晩御飯は…








高級肉!!




めちゃくちゃ美味しかったです…



この間、焼肉の食べ放題行ったんですが、正直これからは家で焼肉の方が良いと思いました。



食べ放題1人3000円〜4000円くらいなんですが、この高級肉セットは1パック4300円。1人じゃなくて3人で1パック食べるので、こっちの方がお得ですし、家で好きなテレビ見ながら制限時間もなく、ダラダラ食べれるし、おウチ焼肉の圧勝でしょう。


しかも、焼肉の食べ放題って肉をお腹いっぱい食べられますが、この肉美味い!とは思いませんでした、ああ肉食べてるな。って感じ。



なので、今回の焼肉は年1回ほどの贅沢だと思ってましたが、年に数回はありそうで嬉しいです。



早くもまた食べたいな…