【9/27(土)ライブ映像】雨降りライダー | CASSIS Blog

【9/27(土)ライブ映像】雨降りライダー

お疲れ様です。管理人です。
9/27(土)「CASSIS MOVEMENT vol.1」の9曲目、本編ラストでした「雨降りライダー」をアップしました。

◆「雨降りライダー」

⇒高画質版はコチラから

照明も盛り上がってます、盛り上げて頂きました。
特に曲が始まった時、ストロボの光でチカチカしているステージの4人がかっこいいです。

これまた男らしい、ガツンと来る「雨降りライダー」です。
歌以外では(歌に被ってても笑)これでもかというくらい、お客さんに呼びかけ、煽るマキさん。
つられて笑顔になってしまいます。

最後の4曲(living~⇒over⇒タクシー⇒雨降り)は、ノンストップで駆け抜けました。
クライマックス!大音量でどうぞ。