【9/27(土)ライブレポ】セットリスト | CASSIS Blog

【9/27(土)ライブレポ】セットリスト

お疲れ様です。管理人です。
では、3曲アップしたところで、セットリストをご紹介します。
---------------------------------------------
0.オープニングムービー

1.too late too young
2.mirage
(MC)
3.superstar
4.girl for you
5.close to me
(MC)
6.living it up
7.over
8.TAXI
9.雨降りライダー

【アンコール】
10.スローなブギにしてくれ
11.目眩
---------------------------------------------
以上、11曲でした。

6、7曲目は、新曲です。そして、「雨降りライダー」で本編を締め、お客さんの温かいアンコールを求める拍手に迎えられ、更に2曲。
そのアンコールの1曲目は、南佳孝の「スローなブギにしてくれ(I want you)」をやりました。
「TAXI」でCASSIS初めての「僕」が出てきましたが、こちらは初めての「俺」でした。
渋い選曲です。CASSISにもとても合ってたと思います。

トータルで1時間10分くらいだったでしょうか。
とにかくやはり楽しい時間はあっという間だった…という印象でした。

もう少ししたらまた動画もアップしたいと思います。
お楽しみにです。