トレッキングサークル主催 

「須磨アルプス 春のパン祭り」に

参加してきました

 

9:30に山陽電鉄 東須磨駅に集合

総勢35名の大所帯だったので

3班に別れて登りました

 

須磨アルプスの『馬の背』には初めて登ったのですが中々面白いルートでした

 

下山後の昼食は、パン祭り!

1人3個のパンの割当てです

 

コッペパンにウィンナー、ベーコン、カレーキャベツ、たまごサラダ、ポテサラ、焼きそば、

デザート用には、いちご、餡子、ホイップクリーム等好きなものを挟んで&乗せていただきました

 

トレッキングは10人以内の

小回りが効く人数で行動するのが好きですが

たまにはこんな大人数で行くのも

楽しいなぁって思いました

 

忙しい中、事前準備をしてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

( 以下、一部画像は山友さんからお借りしました)

 

 

 

 

今まで私が登った中で一番急登な山(ルート)でした

 

 

このラインが馬ノ背です

強風のある日は少し怖いかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

馬ノ背で、同じ班の方々と

 


盛り付けがダメダメな私 💦

 


いい大人が

「ダルマさんが転んだ」をして遊びました

 


 その後、河津桜を観賞し、板宿駅で解散