大阪西天満にあるイタリアンレストラン

「リストランテ ドゥエ フィオーリ」さんに伺ってきました

 

こちらのレストラン、再訪です✨

 

前回伺った時、お料理はもちろんですが、パンやバター等細部までこだわりがあって気に入ってたんです🩷

 

オススメのレストランです!

 

3/2に伺いましたが「2月のメニュー」

 

ですが、春を感じるメニューでした

 

2種類のグレープフルーツ

燻したサワラ

たけのこ

 

上に乗っている木の芽やカラスミが良いアクセントに!

 


 ホワイトアスパラガスのフリット&ホタルイカ

ソースは、知床産ウニと卵黄

 


 スティック状のズワイ蟹のパートフィロ包み

トマト&オランデーズソースに絡めていただきます

 


 ひな鳥の炭火ロースト

黒トリュフ&トリュフソースとともに

 


 塩焼きブリ、イクラ、菜の花のパスタ

柚子の風味がとても爽やかで良いアクセントに



 デザート

 

チュイルの下には、瀬戸香オレンジ、チョコレートタルト、バニラジェラート等あり、チュイルを砕いてざっくり混ぜていただきます

 

上に乗っているのはヨーグルト、グラスの中にはパチパチ弾けるキャンディもあり、色んな食感&お味が混ざって楽しく美味しいデザートでした😍

 

 カプチーノと自家製フィナンシェ4種