前回(1/28)の大阪環状線ハイク①で

 

梅田から天王寺まで半周歩いたので

 

今回は天王寺集合で梅田に向かって

 

後半の半周を歩いてきました

 

これで1周、コンプリートです

 

 

 

実は、トレッキングサークル「環状線ハイク ②」イベントは

 

降水確率30%なのに延期になてしまって....

 

次回開催日に参加できるか不明なので

 

有志5名と周って来ました

 

 

 

途中、

 

新今宮に星野リゾートのOMO7があったので

 

 

そこで休憩がてらのブランチ

 

初めて訪れたのですが

 

1階のロビーやカフェがとっても広く

 

開放感もあって居心地が良かったんです

 

梅田辺りにもできたら嬉しいのですが

 

 

前回の終点、てんしばに集合

 

天王寺駅

 

 

新今宮駅

 

同じ環状線駅に、「新今宮」と「今宮」があるのを初めて知りました

 

星野リゾート 「OMO7」

結構大きいのですね!

 

 

 

10時までのモーニングセット

 

「いちごのフレンチトースト」を選択

サラダ、スープ、選べるドリンクが付いて

1250円とリーズナブル

 

更に、コーヒーも(確か)自由に飲めたと思います

 

芦原橋駅

 

大正駅

 

京セラドーム

 

弁天町駅

 

西九条駅

 

野田駅

 

この辺りからだんだん人が多くなってきました

 

 

 

福島駅

 

ここから線路に沿って大阪に向かうルートは

明るくて楽しそうなレストランが沢山

 

 

大阪駅に到着

 

カフェで1時間程おしゃべりして帰宅


今回は、3時間で約16Km歩きました