以前から受けたい治療(施術)があって

訪れたいクリニックがあるのですが

そこのホームページには院長の出身校が記載されてないんです

 

クリニックを訪れる際はいつも

医師の卒業大学をチェックしてから伺うのですが、インターネットで色々探してみても不明なんです

 

明かさない(明かせない)理由ってあるんでしょうか

(画像はお借りしました)

 

 

 

40年以上前、医師免許を持たない男性が

産婦人科医として治療を行っていて逮捕されましたがその事がちょっと頭をよぎるんです

 

まあ、私が受けたい治療は命にかかわるものではなくそこまで神経質になる必要はないので

行ってみることにしました

 

結局、大学名を聞くことできず不明のままですが、ずっと気になっていた治療も受けられたので、これ以上の追求はやめる事にしました

 

もうそこのクリニックに行く事は無いと思うので