雨混じりの曇天の中やってきましたよ!


** pinkish pinky pig **

ミシャティビャーリュブリュー。

・・・あってるかな。せっかくお迎えするので暗記したつもりだけど。
間違ってたらごめんちゃい。
あえて答え合わせしないでおきますw


** pinkish pinky pig **

かわいいです。


** pinkish pinky pig **

ほんとかわいい。


** pinkish pinky pig **

ちょっと鼻の下長いですけどでもかわいい。
メイクも思っていたよりやわらかくてかわいい。

リップがちょっとくっきりしすぎかなぁ。
ぼかしたグロスみたいのがいいなぁ。でもかわいい。


** pinkish pinky pig **

届いた瞬間心拍数一気に跳ね上がりました。


** pinkish pinky pig **

梱包が思っていたよりがっちりで

ガチガチー、とか
出すのがめんどうで箱のまま、とか
やっとだしましたー、とか
みなさま書いていらしたの納得しました。


** pinkish pinky pig **

ボディもラップがぐるぐる巻きで

ここまでしなくてもいいんじゃないのーと思ったり、

もうちょっと開ける人のこと考えて巻いてくれても
いいんじゃないのーとか思ってみたり。
↑そのくらい気が急いでしまってwww


** pinkish pinky pig **

脚がボコボコなのはそのうち直るのかしら。

足首に穴が開いているのは仕方がないのかしら?


** pinkish pinky pig **

お顔の合わせが美しくないですねぇ。
もうちょっと型しっかり作ってほしいわぁ。


** pinkish pinky pig **

おでこもガタガタなんですけど
これくらいは許容範囲ですか?

でも、お顔自体に傷とかないし汚れもないので
これはアタリのコなのかな。


** pinkish pinky pig **

初めてなので不安も多かったんですけど、

そしてお目目を変えようとひもをひっぱるたんびに
腰を後ろにガクーっと反らせてしまってあわあわしましたけど、

もうこのかわいい姿をみたらぜんぶOK!


** pinkish pinky pig **

ミシャティビャーリュブリューちゃん、ようこそ我が家へ❤


** pinkish pinky pig **

はじめまして。よろしくね。

こちらこそ。ウフフ。


** pinkish pinky pig **

とかお話していそうね。かわいいかわいい。


** pinkish pinky pig **

お洋服を交換してみました。

あれですね、リカちゃんに比べてブライスさんは
バストが上向きでとんがっていて、
ボディは全体にむっちりグラマーですね。

太ももが太くてびっくり。

そして足は小ちゃいのね!


** pinkish pinky pig **

今日はいっそいでここまでしましたけど、
また改めてお着替え楽しもうと思います。

前の記事にコメントありがとうございます♪
お返事ちょっとお待ちくださいね。ごめんなさい。
そして、なかなかコメントできなくてごめんなさい!



↓クリックしていただけると大変よろこびます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ