upacoさんのプレゼント企画 で当選して
ちょっと前に到着しました(・∀・)

ご紹介がおそくなりましたが
とってもかわいいのでぜひご覧ください・・・❤


** pinkish pinky pig **

ハロウィンワンピ❤


** pinkish pinky pig **

プリントがかわいいのはもちろんなんですけど、
ハイウエストのバルーンスリーブワンピが好きなのでドストライク。


** pinkish pinky pig **

しかもポンポンブレードとかメッシュとかレースとか
細かいところが凝っていて感動です。

しかも


** pinkish pinky pig **

おばけポシェットつき!

おばけもおリボンついていたり
チェーンにクロスとか細かくてウキウキです。


** pinkish pinky pig **

upacoさんから届いてから急いでキャンドゥ行って
合いそうなおリボン買ってきました。


** pinkish pinky pig **

ハロウィンのお洋服、自分でも何か作りたかったんですけど
そんな時間もなく気がつけば10月。

ハロウィン衣装を諦めていたところにプレゼント当選して
鼻血でそうなくらいうれしいです。


** pinkish pinky pig **

upacoさんありがとうございます❤大切にします♪


↓クリックしていただけると大変よろこびます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ