がんばってパン食べまくりまして


** pinkish pinky pig **

リラックマのティーマグをゲットしましたー♪


** pinkish pinky pig **

今回のは色も柄もかわいいわー❤

普段コンビニのパン食べないけどこれのために超がんばりました。
主にメロンパンと紅茶のシフォン。


** pinkish pinky pig **

娘のマグにしたいと思います❤

あと、今更ですけど


** pinkish pinky pig **

お茶のおまけもふたつだけゲットしましたよ。


** pinkish pinky pig **

りんごのと


** pinkish pinky pig **

鳥ちゃんの。


** pinkish pinky pig **

でもリカちゃんには大きすぎますね。

娘のぬいぐるみちゃんたちにぴったりサイズなので
娘にあげました。

娘はなんだかんだクマ系が好きです。
わたしはリラックマがどちらかというと苦手だったんですけど
娘の影響で今や大ファンに・・・。

ローソンの、お菓子買うとおまけでもらえる
リラックマのクリアファイルのコレクターでございます。
私も少し使うけど、
娘がクリアファイル使うお歳になったらあげるのです。

その頃までリラックマ好きでいてくれるかな?


↓クリックしていただけると大変よろこびます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ