魅貴さん のプレゼントに当選しちゃいました♪

なかなか時間がとれずやっと開封しました


** pinkish pinky pig **

ジャーーーン

キラキラセットというのをいただきました♪
サマンサタバサのキーリングと
コーラのバスと白雪姫&王子のフィギュア。
もりだくさんです。

更にカードもお手製で。
魅貴さんのところの美男美女夫婦のカードです。
ステキです。うれしいです♪


** pinkish pinky pig **

コーラのバスは、実は我が家にもひとつあって、
娘のおもちゃなんですけどね、


** pinkish pinky pig **

チョロQみたいに、後ろに動かして手を放すと走るんですけどね、
これが娘大好きなので、もう1台増えて大喜び。


** pinkish pinky pig **

白雪姫&王子のフィギュア。
最近、姫モノがかわいいなぁと思っていた矢先なので
これもうれしいのです。

サマンサタバサのバッグのキーリングは、
パーツごとにばらしてそれぞれ活用させていただく予定です♪
バッグのところはドールにぴったりよね♪

魅貴さん、どうもありがとうございます❤


↓クリックしていただけると大変よろこびます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ