ちょっとご無沙汰でした。

外出の機会が増えてなかなかドールのお洋服を作る時間をとれず
家にいても用事があれこれあったりして。

作りたいのはいくつもあって、裁断までしてあるんですけどねぇ。
チャコペンももう消えちゃってるかなぁ・・・。

ちょっと前まで小ちゃなつぼみだったグリーンアイスが
一気に開花しました。


** pinkish pinky pig **

白くて小ちゃなミニバラ、グリーンアイス。
枝ぶりとか花姿とか、大好きです。

棘が多いのでお世話がちょっと大変ですけどね。
お花がかわいいから許せます。


** pinkish pinky pig **

バニラちゃん(●´ω`●)


** pinkish pinky pig **

久しぶりにリカちゃんに触りました。

あ、娘のリカちゃんは毎日触っていますけどね、
わたしのリカちゃんたちはずっと仕舞われたまんまでした。

久しぶりに出したら娘も喜んで、
なのでちょっとだけ遊ばせてあげました。


** pinkish pinky pig **

シュネープリンセスも鈴なりに咲いています。

ただちょっと、つぼみが黄色くなって落ちちゃうんです。
お水あげすぎたかしら。
それとも、冬にお手入れしなかったから
根詰まりでもしちゃってるのかなぁ。

病気が原因じゃないことを祈りつつ。
ちょっと水遣り控えてみようかしらね。


↓ランキング参加中です。クリックしていただけると大変よろこびます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ