みつ編みの後姿を見てみたいとリクエストいただきましたので


** pinkish pinky pig **

いちごちゃんに登場してもらいましょう。


** pinkish pinky pig **

2回編み直したけどもうすでに娘によってもみくちゃにされて
どうがんばっても前に持ってこれなくなっちゃいましたみつ編み。

それではみつ編みの後姿をどうぞ。


** pinkish pinky pig **

こんなんです。

分け目が左に寄っちゃって左右の太さが違っておりますが。
地肌が見えすぎちゃって、ちょっとかわいそうでしょ?


** pinkish pinky pig **

あーはずかしかった。


** pinkish pinky pig **

以前作ったいちごバブーシュカをかぶせてみたら
ちょうどうまいこと隠せました。


** pinkish pinky pig **

でも、娘に渡したら
「いらない」ってすぐに外してしまいました・・・。

お洋服はスゥイーツパラダイスリカちゃんのデフォルト服。
マカロンちゃんのね。
いちごがついたこのお洋服を見て娘が大喜びして
着せる着せる言うのでいちごちゃんお着替えしました。

いちごがついているほうがいいのね。
そういうお年頃ですものね。
いちごのデコパーツ探そうかしらね・・・。


↓クリックしていただけると大変よろこびます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ