初のプレゼント企画にご参加ありがとうございます♪

一応昨日で〆切らせていただきました。

** pinkish pinky pig **-5


** pinkish pinky pig **-3

嬉しいことに、全てのバッグ&ソックスにご応募がありまして
嬉しい限りです。ありがとうございます。

それで、せっかくご参加いただきましたので
もしはずれてしまっても
参加賞をご用意させていただこうかと思っております。

抽選は週明けにさせていただきますね。
もうちょっとお待ちください(๑・‿・๑)


それと、

** pinkish pinky pig **

ブログアイコンを作ってみました❤

今までピグだったのでね。
早くなんとかしたくてこんなんにしてみました(´ω`*)


↓クリックしていただけると大変よろこびます♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ