先日、コストコに行ったときに
ちょっとおもちゃコーナーをのぞいたら
めちゃくちゃかわいいお人形が積んであって、
かわいいかわいい言いながら
でも名前も見ずに買わずに帰ってきたんですけど、

数日後偶然ネットで見つけてしまって、
しかもミニサイズもあるのを知って。

** pinkish pinky pig **-1

お迎えしてしまいました。
ミニララループシーちゃんたち。

この小ちゃい小物もセットなんです。かわいいんです。

** pinkish pinky pig **-2

パッケージを開けると、
背景がそのまんまおうちになるんです。
紙だけどかわいいんです。

ドアは切り取り線がついていて開けられるの。
開けないけど。

** pinkish pinky pig **-3

バンバンスティッキーアイシングちゃん。

アイシングたっぷりのシナモンロールのミニララループシー。
髪の毛が、真っ白かと思いきやパールなアイボリー。

** pinkish pinky pig **-4

チェリークリスプクラストちゃん。

チェリーパイのミニララループシーちゃん。

** pinkish pinky pig **-5

リカちゃんが遊ぶお人形さん、と思ったんですけど、

** pinkish pinky pig **-1

娘に奪われました。

** pinkish pinky pig **-2

「おさんぽしよー」

** pinkish pinky pig **-3

「まてまてー」

** pinkish pinky pig **-4

見守るリカちゃん。

** pinkish pinky pig **-5

ミニララループシーのパッケージ見たら
対象年齢4歳以上ですって。
これだけ細かいパーツだったら当然ですね。

ということで娘に説明したら「またねー。ばいばーい」。

今日こそリカちゃんのお洋服作りたかったんですけど、
日が暮れそうになるまで公園で遊んで帰ってきたので
また作れませんでした。

明日は雨みたいだからミシン日和かな。

***
コメントのお返事できていなくてすみません!
もうちょっとまっててくださいね。


↓クリックしていただけると大変よろこびます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ