もうすぐ春なのに秋色ですけど

+ お人形のお洋服 +-1

こげ茶のフェルトとギンガムチェックの生地で
ジャンパースカート作りました。

+ お人形のお洋服 +-2

あと、ハイソックスもぬいぬい。

+ お人形のお洋服 +-3

ハットもお揃いの生地で。

+ お人形のお洋服 +-5

色は秋色だけど、わりとオールシーズンいけそうです。

+ お人形のお洋服 +-1

娘のスカートも作りました。

これがしたかったの。娘とリカちゃんおそろいのお洋服。

+ お人形のお洋服 +-2

さっそくグシャグシャにされるリカちゃん。

髪の毛についたクセを直したかったけど、
帽子かぶったりグシャグシャにされたりするし
このまんまでいいかな。

+ お人形のお洋服 +-4

ハットは、たまたま見つけた
帽子を縫わずに作る というブログを参考にさせていただきました。

作りやすくてかわいくて、素晴らしいですこれ。
もっといっぱい作りたいですこれ。

+ お人形のお洋服 +



↓クリックしていただけると大変よろこびます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ