すぅっと新しい動きを感じるアメリカ9月1日Sundayは、ひさびさの大掃除と整理整頓dayに。

8月中は帰宅後ヨレヨレで家の中は放置状態泣だったので、脳内大掃除も合わせてゴシゴシと。
磨いて片付ける日。




2024年9月
良き再スタート感に合わせて
私のブログにおける大事な宣言を。



​お掃除後は

フランキンセンスをモウモウと焚いて。

部屋中の空気がピシッと整うのを

毎回実感してます♡



今日2024年9月1日に自分に宣言。ブログでも宣言。


キラキラ

私も子供の小鳥ちゃんも

健康で安全に、ますます楽しく2027年9月1日を迎えています。キラキラ

今日から3年後ですね!


今現在、

あれやこれや不穏な情報が飛び交い

いろんな事案で不安になる人が多いと思うの。

健康面の事も含め....

(何の話かそれらは個別に取り上げていきます。)


大丈夫。

この場所が気になって、つい通過してしまうというあなた様笑

あなたも共に生き延びる。

波長の法則。

バイタリティ溢れる生き延びるこのブログの粒子の流れに是非巻き込まれたままでいてね。


あなたも何事も上手に乗り切って

「アハハ!大丈夫だったね。」って2027年9月を

迎えてお互い笑い合えたらとっても嬉しいです。


私の理論と各事案の検証をもって、

2027年までブログでそれを証明していきたい。


(疑いの眼差し気味の方々は是非後日このブログを覗いてチェックしてみてね。)



なぜ常に無事なのか?

そのヒントも沢山散りばめていきたい。


私がブログを始めた2020年4月、

ニューヨークのCovid19パンデミックは最悪の状態で。死体袋が病院に横付けされてトラックに山と積まれて、外出禁止令が出て...

つい昨日のことのように覚えてますが.....


その時も(2020年4月)ブログで宣言しました。


「私達親子はコロナ感染を防ぎ、パンデミックが終わるまでバッチリ未感染で生き延びます♪」


これダウン


その後、2024年9月現在まで

親子共々コロナ感染ゼロで、インフルエンザも無し。ずっと健康グッド!

ニューヨークでも日本への旅行でも、どこへ行っても。


ご存じの通り、当時ニューヨークでは観光客も短期滞在の間にコロナ感染する人も多かったですし、ひとりで2・3回感染した方もわんさか。

今では日本の方がコロナ流行ってますよね。


誰かが「嘘つき!盛ってブログ書いてて真実は違うでしょムキー 感染してたんじゃない?具合悪くなってたはず!」なんて訴えて裁判所に引っ張ってく展開になっても(あり得ないけど笑仮に...の話。今は絡んでくる人もいますよね....)


私はずっとアメリカの健康保険維持してて、そこに病歴ゼロで定期検診でも健康だった記録のあるから証明は簡単♪


信頼一番♡で生活している私は全方位に準備出来てます。


→今日のブログここまで読んでくれた方は

フレンドリーなお馴染み読者さま、ですよね。

だからココで今日短く書いておきたい事。


今、コロナ予防接種ゼロ(未接種)の方々が

結構ドヤ顔で

「ほれ見たことかびっくりマーク」って過去にワクチン接種した人々へ不安を煽る発信を連発してるけど、


そんな言葉に捕らわれる事無く、シャットアウトして日々楽しく過ごして下さいね。 


この辺の話もこれから詳しく「なぜか?」を書いていきます。


私も今現在、

今後コロナワクチンを打つ予定は無いけど、

過去の自分の行動にオロオロとかゼロだし、

不安もゼロ。


繰り返し言うけど、まず未感染だったし。

元気だし。


(ただ、日本で10月1日から始まるワクチンには不可解な点が多く、ここアメリカではプロモーションしていないしクリニックでも新たなコロナワクチン追加を勧められることはゼロで、日本の家族には今は勧められても断るよう連絡しています。もちろん意見を聞かれた場合には友人にも話してます。)



これから更に自分の身体を強靭に整えていく事に気持ちは向かってて


コロナ感染して後遺症が不安な人も

3回ワクチン接種して周りの情報で不安に煽られてる人も、

是非一緒に「これから」に集中して自分を整えて、情報も選別して冷静に


共に元気でいましょうね飛び出すハート


連休最後の涼しくて心地良い2日の今日、

子供と水辺へ出掛けて来ます。




kashlin