私がずっと気にかけて
御支え出来たらと思う宮家があって...

秋のお彼岸、秋分の今
天空へ切々と届けた気持ちには
こちらの御一家のことも......高円宮家。

無花果を食べつつ考える​


宮内庁はこれ以上DNA検査から目を背けてはダメ
DNAは雄弁です。


昭和天皇と高円宮殿下


似てますよね。ブルーブラッド。正統派。





有栖川宮威仁親王と承子女王

美しくキリリ!と。似てます。



高円宮殿下へもう一度スポットライトをあてて、

不審なアレコレを調べ直して欲しい。

納得がいかないです。



なんて素敵なお父様なのだろうか.....



銭ゲバ秋篠宮一家と違い、

キチンとお勤めされて公務と両立されていらっしゃて。





目がハートラブダウン


これぞ宮家キラキラキラキラキラキラな美しさ

ずっとこのまま御活躍して頂きたかったです。



それと引き換え.....

コロナ禍、国民の注目を避けて新儀式を強行した

この方..,,,,ダウン


ハロウィンのカボチャコスプレ🎃でしょうか?

品格ゼロ....天皇家のDNAを感じないのです。


本物との品格の差が歴然!!!!



秋篠宮の皇室のDNAゼロよねドクロはてなマーク


やっつけ仕事のお車代おねだりばかりの一家


(9月23日追記☆ダウン


ここから下に貼り付けていた

X内で拡散していた写真(秋篠宮DNA疑惑)及び

各アカウント主様のコメントの数々は

削除致しました。


上のスクショは事実だけを見せてくれる

秋篠宮家公務の実態なのでそのまま今は残しております。


秋篠宮DNA疑惑は

ネット上にたくさん情報が溢れていて、


もう都市伝説で片付けられないくらい一般に浸透しているので


誹謗中傷と国民を非難するのは一切やめて

即DNA検査を受ければ良いと思っています。


この投稿をアメンバー移行しようとも思ってたのですが


高円宮御一家を応援する気持ちは残したいので

こういう形に....


ご興味がありましたら、皆様ぜひご自身で調べてみてください!


以上、追記でした。)




もうすぐ帰国するらしいのでダウン

その前に秋篠宮全員のDNA検査をお願いしたい。

一つでは無く3箇所ぐらいで。

世界中で権威のあるラボ複数からのDNA検査を。



秋篠宮が潰れて、


高円宮家に予算が流れていきますように流れ星


国民が気持ち穏やかに過ごせますよう。



そんな会話中の

秋分点直前です笑



小さな一つの声も

さざなみからパワフルな鉄砲水へ



壊れる時は一気に来る。

天空の意図で。

私はお話するだけ。ジャッジはお任せ。


審判は視えない大きな何かが下すから、


DNA検査が決定される事を

まずは願ってます。


偽物は一般人に戻ろうよ、秋篠宮一家。

無駄遣い分は全て国庫に返金して。



これ以上、国民の耐え難き精神的苦痛にならないで欲しい。



秋分だから

ハッキリ書いてみました。

時間限定で投稿しますね。





願いは届いた気がする♡


kashlin