今日はアメリカ独立記念日。
現在22℃。お友達宅BBQへ差し入れ抱えて参加予定です。

ふと思い出した4月〜6月こちらに観光に来た皆様の自分へのお土産品で
印象に残ったものを少し紹介します。

大学生男子はポテチダウン
パケ買いで、部屋の装飾品として買ったそう笑
『made in NY』と明記してあるのがツボなんだそうです。(食べないそうです。)

 

60代のマダムは、

「孫へプレゼント....」と言いつつ、御自身が大変気に入って、自宅で使うことにしたブランケット。ブルックリンのMAP、というデザインが珍しいし思い出と重なって気分が上がるそうです♪

現在、ブルックリンは見所多し!ですからネ。大人気で若者在住率高し☆

         ダウン






赤いトートバッグは配るお土産用に5枚購入されてましたヨ。
(人様へのプレゼントと聞いた為、お値段はcutしてます。)


​猫ちゃんとスカラベのチョーカーが

可愛い魔力を放ってますね!


エジプト大好き、エジプト旅行通算7回の友人が買ったのはこちらアップ
スカラベがツボなんだそうです。

(スカラベは創造・復活・不死のシンボルとして大人気。古代から護符として使われてますよね。)


さあ、日本の選挙もいよいよ週末に結果が出ますね!

キチンと投票に行った方々に強運のお土産がもれなくついて来るように

ここNYCから祈念します♡

勇気をもって発言し腐敗と戦う全ての人々へ
日本人口数以上のスカラベが応援の護符として
参加合流するよう、
そして新時代を創造すべく行動する日本人を必ず守ってくれるように


うふふ、コッソリお願いしてきました♡



ガサガサ

が動き出す週末です♪


kashlin