金曜日21日は体感気温38℃で
そんな日に限って
午後から外出の必要が出来てトホホ...
昼間は思ったほど暑さは酷く無く、時折風が吹いたりしてしのげたのですが、
夕暮れが近い時間帯の方が建物に吸収された熱がモワ〜っとして酷暑を実感。体内もホカホカ煽り
日曜日はもっと気温が上がりそうです汗


満月は美しく、


エネルギーの球体そのもの!な

オレンジの輝きでした。



頭の片隅で国賓として出発される両陛下の日本時間の22日に想いを馳せ、

届いたニュースに思わず笑顔。


第79回沖縄全戦没者追悼式が23日なので、

お心を寄せて国王からのレッドカーペットは辞退されたのかなぁ、と勝手に思いましたが、これまでの国費の皆様もレッドカーペットでは無かったようで。

空軍の方々がキリッとした佇まいでカッコイイですねびっくりマーク

        ダウン

陽射しを受けて輝くロイヤルブルーのタラップが美しく、到着時の服装と調和していて素敵♡アップ


もう全てが安心して見ていられる自然で和やかなお出迎えの要人達との一コマ♡


私が見たかった国の象徴たるお姿がここに有って
ホッとします。

もう長いことヘドロのお遊戯をメインで垂れ流す日本国内メディアの滑稽さ。

念のため、招待状を奪ってチャールズ国王戴冠式へ押しかけた2人の写真も残します。ダウン
歓迎ゼロ。放置されてる。機内から降りてきた同乗者も並んであげてるからね真顔





海外にて
「在日コリアン、統一教会(『世界平和統一家庭連合』が現在の正式名称)、中国、
これらに日本は乗っ取られてるのに、なぜ国民はおとなしく摂取されたままで何もしないのはてなマーク

っと、10年以上前から言われてたけど、
ここに来て、全国各地、末期的な日本人差別のギョッとするニュースの数々に愕然とします。

( 日本国内で日本人が差別されて、在日や中国人をはじめ外国人が優遇される政策ドクロドクロドクロ)

国民の耐え難き精神的苦痛で生み出されるヒートウェーブも最悪指数を叩き出して、

さすがに2024年の今年、
新しいリーダーを選び、全ヘドロ集団を一掃しないと間に合わない叫び

外国人優遇音頭で血税をジャブジャブ垂れ流して
国内の日本人には一滴ニ滴のドロップぐらいしか与えない現総理の岸田文雄って日本人なのかな?って疑問に思うレベルで。

選挙に行こう!投票へ行こう!!
って、インフルエンサーの皆様、是非ぜひ
あなたのフォロワー様達を導いて欲しいビックリマーク
(このブログはせせらぎトラフィックなので汗)


それはさておき、
日本の母が「イギリス国賓の速報が見当たらない〜」と言うので、
Xからのイギリス側の素晴らしい対応のスクショをガンガン送ってるところです笑

Xが1番早いですし、写真も動画も素晴らしい。
世界中から集まってます。

TVニュースや新聞の異常な偏りは、
そのスポンサーや広告主も同類ヘドロということなのか?

ジャーナリズムの論文をこちらアメリカの大学で発表しようかなぁ...
とまで妄想してしまう。ネタが多すぎて、1000ページくらい直ぐ埋まりそうですよね。

今日も暑いニューヨークあせる
カキ氷でも用意して込み上げる己れのHEATを調節します。
冷房の効いた部屋で眼福なイギリス国賓速報を待ちつつ、自宅で文筆活動予定の日曜日朝です。

皆様にとっても良い週になりますように流れ星



kashlin

PS: 次の投稿では年一回募集のセッション情報を出しますので、ピン♪と来た方のみ読み進んで下さいね。