夢の続きで気持ちが盛り上がって
目覚めたら4時。
そのまま起きて洗濯物回して、屋上の外気にあたったら17℃で快適♪な7月スタートです。

今月は良い予感しかなくてニコニコ
楽しみな1か月。
再び日本一時帰国ですし、心待ちの再会も盛り沢山で。

日本到着後、空港でまず最初にお買い物したいのはコチラ

          ダウン

『​翼もなか』が大好きで♡


特に『もなか』は一人で全部食べちゃう勢いだから笑 必ず二箱は買います。


ニューヨークへお越しになる方へ買ってきてと頼むのは、かさばるから気が引けて。自分が到着した時に購入して、国内でみんなで味わってます。

帰国の際は何故かいつも見つからないのです泣

午前中の便だから、店頭入荷の時間に間に合わないみたいです。


秋にも日本行きが決まってますし、

今年後半もメリハリをつけて集中して頑張れそうです。


そうそう...

先月に載せたイタリア土産のお菓子、

開封して食べてみたら....ダウン



なんか思ってたんと違う...泣

(写真はカットした後です)

お味は普通でした。


日本には美味しいお土産のお菓子がいっぱいで、

今から楽しみです。


さぁ、リストした出発前にココで終えておく事を片付けていかなきゃ!


頑張れ、私びっくりマークな月曜日です。



kashlin