☆後半、セッション情報を入れてます。

6月中旬ぐらいからでしょうか。
私の目の前に度々現れてくれる紅鳥さん。
アメリカで愛されてるカーディナル。幸運を運んでくれる鳥と言われています。

電車を待っていると目の前のフェンスに留まってくれたので写真撮れましたアップ

この時は目も合って、見つめ合う喜び笑

可愛いなぁ!



この時、

ホームには私の他に6人ぐらい居たのですが、

誰も紅鳥に気が付かないのです泣

なんと勿体無い....

私以外は反応ゼロ....


何故だと思いますか?



そう、全員が、スマホ片手にうつむき顔。

小さな画面しか見てないのです。

電車到着迄のほんの5分も画面に囚われて。


私と暫し見つめ合った紅鳥さん、

電車到着の気配を感じたら直ぐ消えるように飛び立っちゃいました。


四六時中スマホの小さな画面に縛られて

リアル世界の小さなサプライズに全く気付かない毎日。


喜びを見逃すだけならそもかく、

こんな調子だと凶々しい犯罪者が接近して来ても気付けないのでは?って、

ちょっとだけ他人様を心配しました。



リアルな世界から己れの五感を駆使して感じ取る世界に

たくさんの幸福のサインが溢れています。

元気を貰うし癒されるんですよね飛び出すハート



​紅鳥さんと出会った日に

お気に入りショップの夏saleを見つけ

50%オフのお手頃価格で購入♪

母へのプレゼントにします。

このカーネリアンという石は

元気や楽しさを生み出してくれますね。




☆ここからはセッション募集のお話です。

ピン♪と来た方々のみ、ぜひ読み進んで下さいね。


        下矢印


7月1日追記☆


お陰様で募集期間完了しましたので、告知詳細情報を削除いたしました。


関心を持ってくださった皆様

ありがとうございました!

今月、日本からご連絡します。

2024年の素敵なご縁だと実感して頂けるよう、ますます精進致します。


せせらぎトラフィックのこのブログも、今後とも宜しくお願いいたしますクローバー


感謝‼︎


kashlin