今日から一週間、
変なものが侵入して来ないようにブロックする最強の幸運術...それは

選挙権のある東京在住の皆様、在外投票ができる住民票が東京の皆様、

ぜひ期日前投票を済ませること。


最終日前には完了させて
首都から新しい未来を実現するイメージを大事に
引き続き貴方が投票した候補者にエールを送りつつ七夕の夜を迎えて下さい流れ星


東京都民以外の皆様は
東京在住の選挙権の有る御親戚やお友達や特に若い方々へ託す思いを伝えて是非とも期日前投票の背中を押してあげて。

私も東京在住の身内とフェイスタイムで今回の選挙の重要性を語り合い、
土曜日中に投票に出掛けてくれて会場入口の写真まで送ってくれて。


マスメディアの取り上げる候補者に惑わされず、
ぜひご自身で公約その他しっかりチェックして

自分自身の意志と気持ちで決めた人へ
投票して下さいね♪

さっさと完了!

投票すること、投票権の有る人の背中を押すこと、
この選挙の投票率を上げるお手伝いが出来れば
それは貴方の陰徳を爆積みしてくれます♡

刷新する流れに入って全員参加。
同時に、これ以上変なものが国内に押しかけて来る流れをブロック。




実は今頑張らないと


年末以降、海外からドンドン流れ混む『お断りしたい人々』が国内を我が物顔で闊歩して、これまで以上のカオスを生み出す空気感叫び


絶望感と閉塞感、

日本人だけ負担増の不公平さが増すのだけは

防御したい。


問題解決の大きな一歩は東京から!


今、むちゃくちゃ眠気が襲ってるので

ひとまず投稿あせる 寝ます!


追記を後で加えますね。



kashlin