そうそう....
チーズケーキファクトリーを出るときに別途
お持ち帰りケーキを3つ。
小鳥ちゃん用です。来れなかったからネ。

キャロットケーキのケースだけ大きくてホイップも二つ♡(値段は変わらないのにね。全て一つ10ドルくらい)

         ダウン


私も一口頂いて、

それでも小鳥ちゃん完食できず笑アップ

ボリュームたっぷり。2日間、ゆっくり楽しむ!


ドルチェ・デ・レチェとオリジナルチーズケーキだったかなダウン

子供としてはいくつかチョイスが有ると幸せな気持ちになるらしい...


richな甘さで​重たく

とてもじゃないけれど一度に一個

完食は無理。


19歳男子は、お砂糖たっぷりのデザートより

「リアルフードが1番!」だそうで、

ケーキよりも

バーガーとかピザの方が嬉しいらしい。

甘いものは要らん!食事っぽいもの!と吠えておりましたヨ。

一人の時はずっとチキン料理や赤身ステーキを持ち帰っていて、ちゃんとタンパク質摂取していたそう。すると胃が大満足。


小鳥ちゃんは「デザートないの?」が口癖で

ケーキやアイスクリーム大好きよだれ

外食ではメインを半分お持ち帰りにしても、デザートは頼みたい人。


二人ともすらっと細身。

よく食べるのに不思議だ。


追記☆

もしかしたら「タイトルの英語のスペル、間違ってるんじゃないの?」と思った方のために説明を


cakeoholic → ケーキ大好きで、たくさん食べちゃう人

cakeaholic → お金を欲しがる人 お金に貧欲

          下矢印



若者が大喜びしてくれるチャイナタウンの飲茶も行ってきました♪


時間がなくて

軽〜くささっと一度に選んで取って。

「あの3倍は食べれる!」と

3人揃って心で思うことは一緒笑

次回またリベンジという事で。


美味しいものに目がない私は

楽しく食事をする時間を大切にしています。


よく食べよく動き、

いろんな世代と会話を楽しむことが


ありふれた日常に彩りをくれるだけでなく


免疫力爆上げの秘訣かも♪


皆様の免疫力も上がりますように飛び出すハート


水曜日朝。

さあ、今日も行ってきます馬馬




kashlin