6月3日朝に能登半島震度5度の地震....
大変遅くなりましたがお見舞い申し上げます。
約半年後に同じエリアで建物が崩壊するレベルの震動が起きると、絶望感に近い不安に打ちのめされてしまう....と胸が痛みます。
そこを居住地とし土地を愛する人々の気持ちに寄り添うだけでなく、何かもっと効果的な役立つ何かが出来ないのか?

....で、視えて来た事があるのです。

クローバークローバークローバークローバークローバー

先月みた映画、ジブリ名作『風立ちぬ』ダウン

今の時代に起きている山積みの日本の問題、現政権のヘドロ軍団が画策する戦争に向かうレールに重ねて考えさせられる事、感じる部分が多大にありました。

激動の予感しか無い2024年〜2036年なんですが

(個人的な感想です。)


ハリケーンのような突風が世界中吹き荒れようとも

私は生きていて子供も生きていて

(そこもちゃっかり視えてる。)


だったら日本のために何が出来るのか?



地震の震源地をずらせないのかはてなマーク



占星術の知識がある方は笑って聞いて欲しいのですが、

私、『天王星バリュー』が10天体中1番強いんですね。(「だから変な人なのね。」って声が聞こえそう....笑い泣き)


天王星みが強い私は、

「ある種のディストーション(distortion)を誘発してずらせるんじゃないかびっくりマークはてなマーク

「爆弾処理班のような冷静で緻密な動きで、A地点からB地点へ震源地の点を移動出来ないかはてなマーク


と、思っていたら、

夢をみた。


リアルに崩壊する世界。


隣国で壊滅的な大地震が起きて崩れていく様を。


(日本でも台湾でもありません。)


2026年、かな?


ヒントは最近起きた靖國神社での事件。




なんらかの潜在意識が集団無意識に発動スイッチをオンしたような。


お人好しのような親切心も良心も

絶対零度で凍ってしまって


「じゃあ、あなたに受け取ってもらいますよ。(大地震)」って。

「あなたとあなたの共犯者・信者全てで自国に首添えて謝罪しなさい。」


みたいな。


遠慮みたいなものが粉砕されて風で飛んでって。

みえない世界からスイッチが押された。

と、思う。



この話はコッソリ続けますね。秘密の連載。

(ご興味のない方はスルーですよ。冒頭で投稿内容を言うようにします。)


人々を不安にさせるのでは無く、

日本人を助ける発信をする自分でありたい。


明日からサムネを変えるので、カシュリン理論のページに気が付いて下さいね♪

さあ今日も仕事・仕事!
行ってきます馬馬


kashlin