悪徳にどっぷり身を浸し
それが当然になって澄まし顔してる日本国内のヘドロ軍団について、ふと気が付いた。

主役気分で好き放題・やりたい放題のヘドロ達。
その脳内は.......ダウン


The Connor Brothers 作


“I don’t want to go to heaven 

None of my friends are there ”​

(作品タイトル、nice!)


『天国に行きたくないの。
そこには友達、誰もいないし。』

日本的に言うと

『極楽浄土には行きたくないの。
友達みんな地獄に居るし。』

そんな感じでしょうか....



これから、「え?この人も?!ムキーッ

な、利権ファミリー相関図がぼろぼろバレて
ブーメランが自分の首チョンパ

国民には知られる筈が無いと思っていたアレコレのピースが揃ってきて、

利権構造の正体を暴き出す
関係者パズルが完成する。

日本人って本来、
こういったパズルを完成させる能力が飛び抜けて高いし

地獄行き推進軍団を生理的に嫌悪する純粋さがある。

今、主役気取りでヘドロの装飾品を身にまとい
表街道を澄まし顔で闊歩(かっぽ)する輩が

速やかに地獄ロードに落ちて行く時、
巻き込まれた関係者・ご家族はどう思う?

表面キラキラ⭐︎してるようで至近距離でみればヘドロ結晶、臭いクサイ。
臭いのように側に入れば悪徳も染み込む。

逃げるのは今。
ヘドロを裏切っても、大丈夫よン笑

やっぱりこういう連中と未来永劫地獄滞在は嫌だドクロびっくりマークと宣言出来る移行期間は

ほんの数ヶ月だけだから、


そんな腐敗層の下で揉みくちゃにされ
巻き込まれて我慢し続けた方々は

プランBを意識して、上手に逃げてね。


​Xからの拾い画ですが、わかりやすい!

みんなで正しい政治家を選ぶ事、投票に行くことの大切さをヒシヒシ実感びっくりマーク

数では勝つのよ。

実行すれば。

ただ、正しい人を選ぶ難しさはあるけど

これからまともな人が沢山出てきてくれる事を祈っております...





本物が力を発揮し出す時、

クズは次々と炎上して行くだけだから、


本物を見極めて

情報を集めて行動していく五月・六月です。

助かって下さいね。


自分の持っている情報も整理して

頭スッキリ!


余計な不安要素を潰して行こう♪



ニューヨークは朝16℃。気持ち良いなぁ〜

私も頑張ろう!



kashlin