皆様へ質問....

トイレ掃除をしてて、トイレ本体のタンクの蓋を割ってしまった方って誰か知ってますか?

ココにひとり有り.....叫び    私汗

正直、目の前で起きて信じられない滝汗



ボーっと考え事してたとはいえ、
フツーに静かに扱って拭き掃除していたのに

「何ではてなマーク」綺麗に二つに割ってしまったよ。

        ダウン


た、たしか

映画『イット IT 』ダウン で、ヒロインがこのフタで父親の頭を殴っても割れなかったよね?

割れたっけ?


こんなに簡単に分厚い陶器の蓋が割れるのか?



「お母さん、うっわ!アホ!」と子供に呆れられつつ、

蓋だけ買えるか早速ググってみる。


The Home Depot にて、売ってるみたい。

50ドルぐらいで買えそうだけど、メーカーとか合わせなくて大丈夫なのか?

どっちにしても管理人に報告すべきよね。トホホ




うーむ。


これって.....この見事な割れ方って、


社会的な良き変換期の暗示と受け取って、

喜ぶ事にします笑


きっと日本を渦巻く凶々しい『 あれ 』の思惑が見事に割れるのですね!


あっぱれなほどに!

その凶々しさの関係者の皆様、
プランBへの移行準備は万全ですか?


割れるとハッキリ出たから怖くない。
凶々しさでドス黒いプランAをサッサと片付けて

速やかにプランBびっくりマーク



そう思うと、
フタを割ってしまった私の心もスッキリ報われて

謎に納得笑

やる気・元気、出てきたよ。(←単純 にっこり)

やはり今週からいろいろ動いて
新しくなるのだなぁ。


せっかくだからこの際、
我が家もトイレをアップグレードしようかなぁ。
新調されたトイレを思うと、多少の出費でも何だか嬉しい。
賃貸だから、オーナーに相談してみよう♪


割れる♪割れる♪
新しくなる♡


なんだか楽しみです。


kashlin