今朝は気温がグッと下がり4℃。
日の出ごろ目が覚めて、屋上で朝日浴♪

頭が冴えてシャッキーン!やっぱり暑いより冷え冷えしてる方がずっと好き♡

運気の色もガラッと変わりましたね。

後半、くだらないのですが自分の近況で面白く感じた事書いてます。(興味無い方はスルーして下さいネ。)



日本滞在中は、素敵な花々と植物に癒されましたよ。
綺麗に手入れされた庭園が増えていくと眼福でありがたいですよね。


私はこのドラマが出てきた時に、「クラシックな日本メイク来る♡(←上昇運気先取り感ネ)」と思い、

もともと今流行りの若い女子向きメイク似合わないし

全盛期かつ40代50代頃の
岩下志麻さん、佐久間良子さんなどの女優さんメイクを取り入れてみたの。


そしてシャキッと道を行けば
jokeのように
モテるモテるニコニコ


自力では決して無い笑(自覚しております)
ザ・将軍マジック!
おばさんですが、声がかかる。

それも写真に撮りたいくらい、自己管理をしっかりしてるniceルッキングガイ達。
明らかに私より年下ですね...

「こんにちは〜!Have a good one, beautiful!」に始まり
日本へのナイスコメントやら。

カフェでコーヒーオーダーしたらマフィンは無料でプレゼントされるし、

小さなショップでは可愛いエコバッグ($12ぐらい?)を「あげます。使ってね。」と渡されたり、

地下鉄や電車で席を譲られたり、

極め付けはバスでメトロカード差し込もうとしたら「要らないから座って♡」←これで良いのかNYC?と思いつつドライバーに笑顔を返す私....

みんな日本女性にフレンドリー。


そんな『将軍』、23日が最終回びっくりマーク
悲報だ〜。

大河みたいに1年間やって欲しいよ。

真田広之さま、頑張れ〜!


おそらくあと10日間ぐらいで終わってしまうだろう『将軍』モテ期....

今週もしっかり日本女優メイクでお出掛けして、
楽しんできますね。

アメリカ滞在中の皆様、世代関係なく20代〜80代、『将軍』需要ありアリです笑

アメリカ男性、人種年齢関係なく、丁寧な怖くないアプローチでしたよ。

ぜひスパートかけて
今週は
日本女性である事を楽しんでくださいね。

kashlin