タイトルから即クールに関心を引っ張る映画
“ The Zone Of Interest ”   邦題『関心領域』、

日本は五月公開なんですね♪


インタヴューを加えた英語のトレイラーはこちらから。映画の空気感がよりクリアに伝わってきます。       ダウン



話題作だった『落下の解剖学』

(Anatomy of a Fall)で主演した女性と同じSandra Hüller (German:born 30 April 1978)ドイツの実力派俳優さんが、この映画でも妻役です。



真顔


この映画を鑑賞中にふと思う。




私の関心領域は現在の皇居内。


東京の、ど真ん中、

その皇居のzone線『秋篠宮が占領する区分』


終わらない修繕工事にジャブジャブ投入される税金を当たり前に予算計上され


その中身は極秘。

内側で何が起きているはてなマーク




秋篠宮、会計監査を拒否し続けて。

宮内庁は取り込まれて目下腐敗中。


世界中、真実を知りたい人だらけですよね。


誹謗中傷では無い。

本当の事を公開して欲しいの。



内密に進行するzone関係者に

不審死する関係者が相当数

(これからの死臭も感じてます)



隣接する眩い輝きの天皇陛下御一家エリアと

疑惑の進行ヘドロ体・The秋篠宮ゾーン。


凄まじい対称zone線



真上から敷地内すべてを把握する

日本の神々は何を思うはてなマーク



歴史は全てを暴き出すから

あと少し。


関係者でロクな報酬も貰わず

服従させられてる皆様


速攻で脱出せよ!

もらい逃げでも裏切りでも良いから脱走して。

(後で説明し暴露してくれればOK!)



崩壊後に

黒歴史として展示される情報は

あなたの名前も残る可能性高し。ですよ。



変だな、

と思う世界はやっぱり変。 


奇妙な音と匂いと不快感が充満する世界

嘘の世界に身を置いて

発狂する前に



自分を大事に

われ先に退場する事を勧めます。



感覚がおかしくなる前に

この春逃げ出して下さいね。


届いて欲しい方々へ

届きますように流れ星



kashlin