日本滞在中、たこ焼きパーティーに二回ほどお呼ばれしたのですが、

自分達で作りたてのたこ焼きを頬張ると

何とも言えない美味しさで。たまらないよだれ

        ダウン

アメリカでもたこ焼き器を購入しなければ!

日本だととってもお手頃価格のたこ焼き器が沢山あるんですよね。日本で買ってくれば良かったかな..,,て、ちょっと後悔中です。


(シリアスな話は今日のブログ後半です。)


外側はカリカリ、中は熱々ふんわりで、どんなお酒にも合うし最高ですよね♪


日本はあと少しでひと足先に五月ですね!

ニューヨークは四月ラストの30日の朝。


これから社会的変動に加速が付くので、

さわりだけでも、視えてる話を書きます。


実はこれからドンドン

まともな日本人が望む未来展開(腐敗処理・浄化・主要登場人物の入れ替わり)がみえる形で進んでいくのですが、


重要な忘れてはならないポイントがあるのです。


それは国の投票率を上げる事。


これは私に落ちてきた御題目の一つですが、
同じ御題目を聞いてしまった日本人は世界中たくさんいるはず。

私には70%越えを実現しろ!っと令状が届いた体感なのですが、

2024年・2025年にこの御題目を実現すると
日本の主要登場人物が全て入れ替わり
ヘドロ軍団は容赦なく刑罰対象となり、ああスッキリ!

結果...,
近未来日本で起こる
地震の発生場所がズレるのです。
(これが1番重要!)

私はブログを始めて丸4年ですが
人を不安にさせる地震に関する未来予測は一切書いてません。
過去4年間、2025年7月の大地震予言?についても同調してません。

視えてるものが全く違うんだ、と思いますが。

おそらくそれは自分が生き残っている未来が既に明白に視えていて、社会のカオスに巻き込まれていないパラレルワールド上に存在しているからだとしても、だったら同じ安全ゾーンに多くの方々を持ってきて同じく安全に平和に生活していくにはどうしたら良いのか?


いろんな不思議な能力を持った人が日本全国活躍されていると思います。

私得意技は近未来を視て自己防御する事で、
ですから現在の私は「ヘタレなアクシデント連続」でも「ジェットコースター人生」でもないし、
地味で堅実です。

コロナやインフルエンザに無感染なのも
問題だらけでカオスな上、目が落ちそうなニューヨークのインフレの中で淡々と安全に親子仲良く2人で生活出来ているのも、

シンプルに、レトロなパックマンゲームの如く、良き情報を食べつつ(集めつつ)悪しきものを避けて前進する。常に。

過去に基本興味がありません。
「あなたにこんな事があった。」
「あなたの過去がみえます。」と情報をおろす人がいるとすれば


私は少し先に起こる事をみて
「ココを蔑ろにせずに、忘れずおさえて!」
とリマインドする事で、望む未来現実を確実にしていく話をするタイプです。

誰か様の過去を尋ねられても基本は
「知らんがな。」
薄情なほど興味がない笑
(セッションなどでお仕事として請け負った時は別ですが、日常生活会話で興味がない、という意味です。)
過去の善き事も過去の悪しき事も
未来保障にならないと思うのです。


今ココから先を、前をみて生きてる喜びが満ちた世界にしていこうよ。
一緒に楽しもうよ、と思う。

今日ココ、この時点、から1秒でも先。
が、私の分野です。

未来は意識すれば瞬時に変わる。


で、投票率が70%超えるころ、

日本中の善き未来を描く日本人が
自分の中の秘めてた力を実感していく。

『変わるんだ飛び出すハート』が
魔法でも何でも無く、現在を動かす力として結果が出る事を実感する。

ヘドロ軍団が退場して
胸のすく思い、喜びが待ってます!

私のせせらぎような静かな流れを通過して下さるブロガーの皆様には
ランキングトップの大人気ブロガー様やオフィシャルブロガー様、フォロー多数など、人々と既に大きく繋がっている方々がいらっしゃる。

どうぞ、その皆様、
あなた様の読者の方々が「投票に行こう!」「変える事が出来る自分の力を楽しもう!」
と、読者の背中を優しく押してあげるメッセージを、
SNSの何処かでぜひ宜しくお願い致します飛び出すハート

リアルライフでも周りに浸透させて下されば、貴方さまに良き波が来てくれます♪

5月から日本にとって毎日が🗝となる
大切な期間が始まります。

あなた様の個人の願望と
あなた様の社会への願望は

二本立ての方が堅実に実現する運気なんですね。

これまではどちらかと言うと
「私!わたし!」的、
個人の願望実現に潜水するかのような集中した数年間だったと思うのです。

これからは、個人と社会、バランス良く
インフィニティの形をイメージしつつ
自分の望みを実現させて

喜びの拡大を。

二つとも、同じように育ててね!

この話はまた後日
詳しく咀嚼したものを書き足します。

kashlin